眠たい朝♪とアン ドゥ トロワ♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

おねがいこんばんは音譜

暖かいけれど、風の強い一日でした台風
今日も、花粉の飛散が激しそうでしたびっくり

春のせいか…はてなマーク
毎朝眠くて、ねむくて、起きるのがとても辛いですぐぅぐぅ
こちら コポーのカエルさん🐸
このお写真をぱちりとした後、今朝のInstagram投稿写真撮影時に、落としてしまいました…汗
お気に入りでしたので、とてもショック…えーん

気を取り直して…
キルトフェスティバルの時に、見つけた可愛いスミレ黄色い花
クリップでしたが
マグネットだったら使いたい〜ビックリマークって言うお方ウサギのために、カエルちゃんがマグネット使用にしてくれたこちら下差し
ちょっとキラキラのバレリーナワンピース
お友だちのバレリーナちゃんを思い出しましたハート
アン ドゥ トロワ〜音符
喜んでもらえるかなぁ〜付けまつげ
午後、精密検査の結果を聞きに行きましたが病院
予想通りの何だかなぁ〜って言う感じでした目
さて、来年度はどっしよっかなぁ〜はてなマーク


今日もご訪問ありがとうございましたハート

天使おやすみなさい流れ星