大忙しのトナカイさん❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは

びっくりするほど暖かなXmasイヴとなりました

お出かけ前のトナカイさん
今年もお忙しそうですね~

{88E2C3EE-4E63-4E93-A03A-019E63E689B0:01}

嬉しいことに、今年も美味しい手作りケーキが届きました
王道の美しいデコレーション

{1D3C2E2C-30B2-46A7-A032-FF0140D45C7C:01}

Xmasイヴの夕方は、慌ただしくなりましたが、トナカイさんとともに

{EC0A5F7D-ABDE-46A5-A4CB-9E9BB0AA984D:01}

きっと、トナカイさんたちも、今日の暖かさで、走りながら、汗かいちゃいますね

{6B4A9143-DAD6-4E70-BF4E-27B9C3725696:01}

さぁ~
お仕事前に美味しいナッツでもいかがですかぁ~
お口に合うかなぁ~

{D3B256EB-5AA0-4D37-A739-569EC4F845C2:01}

今日は遅めのお夕飯となりましたが、ケーキを楽しみにしながら、今日もチキンをぱくりんでした

トナカイさ~ん、私のところにもサンタさんを連れてきてね~
お仕事途中なので、こちらは、シャンメリーシャンパンロゼワイン
{87896D9D-79B3-43D4-88E3-ABFBCA8C7A43:01}

みなさま素敵なXmasイヴをお過ごし下さいね

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星