マダムヴィオレ♪とちょっぴり早いチキン♪ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好こんばんはキラキラ

どんよ~り、冬寒の1日でしたくもり

今日も普通にお仕事でしたが、ここのところお疲れがたまっているようで、昨夜は
『絶対いっぱい寝よう』と思って9時にベッドに入ったら、1秒睡眠ぐぅぐぅ
途中で、目覚ましをかけ忘れてお寝坊しちゃった夢で目がさめると、本当に目覚ましをかけ忘れていましたビックリマーク
それから、また寝て目覚ましが鳴った時は、9時間たっぷり寝てたのにまだまだ寝ていたいなぁ~と思っちゃいましたにゃ

そんな朝、寒い中でマダムヴィオレちゃんが、たくさん咲いてくれていて……薔薇
1番美人さんをパチリカメラ


{92B382C8-6268-4623-ABB5-0011FB5695C0:01}



{BA4C0C28-7C9E-46BE-B189-806D0E71971B:01}

今日は、陽があたっておりませんが、温室ではお二人がこれ↓

{E426CF0F-B0B0-447D-8E52-BE9C0C667FEF:01}

ニャンの背中で
こちらもにゃんが『MerryXmas』

{099298E1-4F6D-4B92-B8A9-615E38AE7900:01}
きっと、サンタさんも、そろそろ出動準備ですねサンタさん
{03B93A33-774A-4F76-9EA4-FEC09DF10C38:01}


Xmasのチキンは、いつも通り24日、明日予約してありますキラキラ
が、お肉屋さんがお買い物に来てくださって、『いつもは水曜日がお休みだけど、今日はチキンを焼いてるよ上げ上げ』っておっしゃったので、今日も食べたくなっちゃいましたキャハハ
Xmasチキンあひる

明日も、チキンが続きます~好

{E1D6906F-925D-4C78-B8F4-4439CD4063FD:01}

Xmasまでに少しずつ頂くはずのシュトーレンラブ

ようやく本日、ゲットできました!!
最後のおひとつだったとかはてな5!
ラッキーでしたきらきら!!
2日あれば、完食ですね~笑

{7802E6DD-14A9-4AD9-9D05-FDB458A77FE6:01}
今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ


おやすみなさい流れ星