サンタさんお疲れさま❤︎ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

好 こんばんはハート

MerryXmas

{A9910BC4-107E-458C-B0E7-E2E655814B0D:01}

サンタさん
たくさんのプレゼントを配り終って、お疲れのことと思います
私は、プレゼントご用意のお時間も足らず、今年はほんの一部のみなさまにしかお届けできずに、終わってしまいます

{AFE8252F-DA97-4AF7-B919-61E96DAB1680:01}

今朝起きたら、私の枕元でしろくまサンタさんが、お届けしてくれてました
ここのところ、1番欲しいと思っていたサロンのようなドライヤー
今まで使っていたのが壊れてしまって、不便をしていたので、嬉しい~❤︎
今夜から、早速使わせて頂きますね

{DF54103E-DCE8-483B-91DA-1A5BDD308F67:01}

そして……
お友だちサンタさんから~
Xmasムードたっぷり
大好きなルピシアさんのお紅茶

{89777884-E32A-4E05-B634-8A093AD6564B:01}

スパークリングワインロゼワインの香りが漂うXmasバージョンのお紅茶は、シュトーレンにぴったりでした
頭の中が真っ白けになっちゃうくらいお仕事ためちゃってますが、しばしの癒されティータイム
ごちそうさまでした~

{52D4C1F3-6506-437D-B477-5DA34469462B:01}

お疲れさまのサンタさんもきっと、ゆっくりお茶してるころですね

{1358B7E2-B480-4F75-8D55-FEEACC7E4C3F:01}

満月 も美しい今宵
どうぞみなさま素敵な聖夜momi2* をお過ごし下さいね

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ

おやすみなさい流れ星