群馬交響楽団 定期演奏会 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫こんばんは❤

三か月ぶりに、群馬交響楽団 定期演奏会に行ってきました音譜
photo:04


今日はプーランクの「二台のピアノのための協奏曲」ドビュッシーのおもちゃ箱」そして・・・・大好きなラヴェルの「ボレロ」音譜音譜
何と言っても、トロンボーンのソロがありますからね[みんな:01][みんな:02]
そのソロを[みんな:03]ちゃんが世界一尊敬してやまない恩師が演奏なさるので、[みんな:04]ちゃんも同門下の音大の後輩ちゃんと、駆けつけて・・・

演奏は、予想以上、期待以上のブラボーでした[みんな:05][みんな:06]
大好きなパヴェルさんのフルートの音色も、いつもながら優しく素敵な響きでしたラブラブ
そして、井上道義さんのパフォーマンス入りの躍動的な指揮が、本当に楽しくて、今までで1番楽しい定演でした音譜

いつも、先生への差し入れは、大体日本酒にしておりましたが・・・今日は[みんな:07][みんな:08]

photo:01


こちら、先日、天使ちゃん天使から頂いたクッキーの型キラキラキラキラ
普段からトロンボーングッズには目が無い私ですが、世の中になかなか少なくて・・・トロンボーンかと思って買ってみたらトランペットだったりとか・・頂くものでも、トランペットのことが多いのですが[みんな:09][みんな:10]こちらは正真正銘のトロンボーンです♬[みんな:11]ちゃんも大感激です音譜
photo:02


そう言えば、クッキーなんて十年以上も焼いていませんでした[みんな:12]
型の細工が細かいので、型抜きも思うようにはいかず・・・
それにしても、この歳まで生きて来て身についているものは、図々しさ・・くらいなので[みんな:13][みんな:14]
大先生にまで、押し付けゃいました[みんな:15][みんな:16]

そうそう・・・
photo:03


今日は十三夜でしたねアップ
しっかり、お月様に感謝してキラキラキラキラ
今日も、本当に素敵な一夜でしたラブラブクッキーの出来栄えを除いてはね[みんな:17]
今日も、ご訪問ありがとうございましたラブラブ
おやすみなさい♪(*^ ・^)ノ⌒☆