月餅 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

v(〃☯‿☯〃)vこんばんは!  
日中は暖かく、お出かけしたいくらいの良いお天気でしたが、今朝はとっても寒く感じました[みんな:05][みんな:06]
photo:01


あ、いつまでも飽きることのない私・・・なんとまだ、スムージーがやめられず、寒い朝にも、この通りアップ
そろそろ、温かいものに・・・ですよね[みんな:07]
photo:02


photo:03


こちらの月餅アップアップ
日曜日に横浜でお仕事だったカエルちゃんが、頂いてきたお土産です音譜
甘いものに目が無い私ですが、実は、子供の頃から餡子もの、苦手なんでしたあせる
なので、こういう物には、極力手を出さずに過ごしてまいりました[みんな:08]
でも、今回、この金の箱に入っていた月餅に魅了されてしまったのです[みんな:09][みんな:10]
1番上の伍仁百果大月餅というのは、クルミ、カシューナッツ、アプリコットなどなど私の大好物ばかり入っていて、ちょっと独り占めしたくなっちゃいました[みんな:11][みんな:12]
でも、三種類の月餅たちを、今日まで、6日間で、ちゃんと分けて頂きましたけど[みんな:13][みんな:14]
ラブラブまた、大好きな物ができてしまいましたねラブラブ

photo:04

さて、今日は、明日こちらでお仕事の[みんな:01]ちゃんが帰省[みんな:02]
何だか風邪気味のようでしたので、ご飯によく合う和風のあったかシチューにしてみました[みんな:19]あとのメニューは[みんな:15]ちゃんのリクエストで[みんな:16][みんな:17]支度をしている間に、お仕事が忙しくなり、あと一品が[みんな:20][みんな:21]・・・でも、ご満足頂けたようで[みんな:19]
では、皆様もお風邪には気をつけてくださいねラブラブ

そして、素敵な週末をお過ごしください音譜

今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ
v(〃☯‿☯〃)vおやすみなさい!