カントリードールたち | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんは~♬

爽やかな一日でしたね~晴れキラキラ

そんな日も、お仕事バリバリ頑張りました[みんな:01][みんな:02]




世の中が、ハロウィンの装いですのでね音譜


photo:01





我が家も、少しだけ・・・アップ

カントリードールたちの上に飾って見ました音譜



photo:06





先日、まろりんちゃんに頂いたアレンジメントも綺麗に咲いてくれておりますので[みんな:03][みんな:04]



こちらのカントリードールたちも、タペストリーも、ムーミンママの手作り作品ですキラキラキラキラ

photo:05






ん~、今回は一つだけ、私の作ったくまさんたちもラブラブ




おまけ音譜




今日もわさびの合うお料理ね!


photo:07





私の中では、これが最高キラキラキラキラ

鰻茶漬けキラキラキラキラいっぱいわさびをのせて頂きました~[みんな:05][みんな:06]

疲れた体に、しみますラブラブ






今日もご訪問ありがとうございましたラブラブ



おやすみなさいღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ|♬