悲劇 | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは(♡u‿u)⊹⊱



諸事情
により・・・・今日は・・[みんな:01][みんな:02]

予定を変更して、お仕事に励みました病院

昨日も、一昨日も、楽しいイベントでしたから、今日は張り切って[みんな:03][みんな:04]




しかし・・・そんな時に限ってあせる

機械が苦手な私に降り注ぐ悲劇[みんな:05][みんな:06]


photo:03





何と、分包機アップという機械の、セロポリという用紙を入れ換えていたら、何ということでしょうかはてなマーク

機械が、逆送し始めてしまい???

困ったことになってしまいましたあせる

諸事情の中には、カエルちゃんが、ご近所のお仲間と長野に旅行に行ってしまったという事も含まれていました[みんな:22][みんな:23]

しかし、御構い無しに携帯で・・・「もしも~し!大変なんですけど~[みんな:08][みんな:09]

ところが、反応は無く・・・

二つ目の悲劇
カエルちゃんの携帯、故障のようですあせる




しかし・・・めげずに、ご一緒している方の携帯電話にかけて・・・「お楽しみのところ、すみませ~ん」って……

何とか連絡はつきました[みんな:10][みんな:11]

日頃から、自分が用事の無い方でも、携帯電話の番号は聞いておくものだと、自分の用心深さに感心しました(笑)[みんな:12]

さて、機械はリセットされると、元に戻るのですねアップ




その後は、逆送したために起こった悲劇と戦いながら、何とか立ち直り、次から次へとやって来る細粒の分包に、追い立てられ続けましたキラキラ

まあ、不幸中の幸いでしたねアップ

機械も壊れず良かったですキラキラ

新しく買ったら・・・わ~寒くなっちゃうからやめましょう[みんな:13][みんな:14]




そうそう、こんな時は、癒されましょう音譜


photo:01





こちら、ショカステ2012にご一緒してくださった、永遠のマドモアゼル(マドモアゼルはイメージで、実際は奥様です[みんな:24])から頂いたバラのお紅茶[みんな:18][みんな:19]、箱を開けただけでローズの香りが広がって・・・そしてもう一人ご一緒してくださった永遠のお嬢様から頂いた大好きなWESTのドライケーキを一緒に頂き、癒されました[みんな:15][みんな:16][みんな:17]

お二人ともご足労いただいた上に、ご馳走様でしたラブラブ





photo:02





悲劇に振り回された私・・・・お夕飯を作る力もなく(笑)、ポンパドールのメイプルウォールナッツと、レーズンたっぷりデニッシュ、フルーツ、パンプキンスープと簡単にアップ自分のためには、頑張れませんあせる

あとは、カエルちゃんのお小言をいかに振り切るか・・・そうだ、帰ってくる前に寝てしまいましょ[みんな:20][みんな:21][みんな:22]

では、明日からもお仕事頑張りましょ音譜




今日もご訪問ありがとうございました♡




おやすみなさい(^_-)☆