サンドイッチ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは~(*╹◡╹*) 

今朝、朝一番で居宅療養の患者さんにお薬をお届けに伺いました病院
こちらのお仕事は、お薬をお届けするだけではなく、患者さんのご様子をお伺いしたり、お薬の管理も行います。
お医者さんや、訪問看護師さん、ご家族の方と連携しながら、私は、少しでも、患者さんに癒しをお届けできたら・・・と思って続けておりますキラキラ


その帰り道・・・
駅前のサンドイッチ屋さんでお昼の調達キラキラ
こちらのピクルスさん、ご夫婦で、朝4時前から作り始め、始発に乗る人のために6時前からお店を開けてらっしゃいます音譜

お昼近くに行くと、もう何もないってことも・・・
なので、食べたい日は、朝早くに買いに行って[みんな:05][みんな:06]


見える所で作ってらして、本当の手作りですから、安心だし美味しいのですラブラブ

野菜も、みんな新鮮で、ミックスがお勧めで、生クリームのサンドイッチも、フルーツ、イチゴ、あんこバージョンもあって、今日はフルーツにしました

photo:01



初めは、サンドイッチに生クリームなんてあせると思っていましたが、意外や意外ラブラブ甘過ぎなくて、も~美味しいのラブラブ
これ、病みつきです[みんな:05][みんな:06]
今日は、先日頂いたLUPICIA月に咲くというお紅茶と一緒に頂きました。キンモクセイのお花がブレンドされていてとっても良い香りで癒されて、つかの間のランチタイムをラブラブアップ


photo:02



さて、先月、都内在住の親友ちゃんのお宅に、こちらのサンドイッチをお持ちしたところ、「永遠のお嬢様」という雰囲気の彼女の口からは・・・
「わ~音譜音譜千疋屋のフルーツサンドを思い出すわ~キラキラ味しキラキラい~アップ」っておとめ座キラキラ
さらに、部活帰りの息子ちゃんも、かつサンドをペロリアップアップ
「美味い~」ってアップ
早速、ピクルスさんにお伝えしましたよ~音譜音譜
「嬉しい~音譜その一言で、また、明日からも、早起き頑張れますよ~アップ」って
良かった~音譜音譜
おまけに、お薬のご注文まで頂きましたから、またお届けを兼ねて伺います音譜


photo:03



では、お抹茶プリン、頂いたのでデザートに音譜


今日もご訪問ありがとうございました(^_-)☆


おやすみなさい゜+.ヽ(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノ.+゜