秋を感じて・・・ | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

こんばんは “ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾“

夕べの大雨のおかげで、軽井沢のような空気の朝を迎えることができました晴れキラキラ


photo:01


お庭のマダムヴィオレも上機嫌で、蕾もたくさんつけてくれましたアップ
お客様から、「はい!」と渡された緑のお野菜[みんな:01]
photo:02


これ、ししとうはてなマーク
それにしては、20㎝くらいありますアップ
ちょっとかじってもらうと・・・
辛くない・・・と。
あ、自分ではかじりませんでしたよ[みんな:02][みんな:03]
では、細いピーマンということにして、チンジャオロースにしちゃいましょうキラキラ
photo:03


辛くなくて、普通の青椒肉絲でした[みんな:04][みんな:05]
さて、残りは何に・・・・はてなマーク
photo:04



外に出たら、やっぱり秋の空でしたキラキラ


夕方、アクアで信号待ちしてたら、爆音がして、セブンイレブンのお客さんたちがおんなじ方向見あげていて・・・
はてなマーク
見上げた先の上空には、飛行機のお腹が、すっごく近くに見えてびっくりしました飛行機
何だったのでしょうか?
家に戻ってカエルちゃんに話したら、「で、何の飛行機だった?米軍?」って!!
飛行機のお腹だけ見て、どこのだかわかる人いるんですか~?
サッパリわかりませんでしたあせる


優しいコメントを頂いたので、おまけ音譜

photo:05



今日も、美味しいスムージーいただきましたラブラブ


では、平和な明日を祈って・・・今日もご訪問ありがとうございました(^_-)☆


(。◕‿◕)ノ゚・✿おやすみなさいヽ(◕‿◕。)