ユーミンベスト | ローズマリーのブログ

ローズマリーのブログ

素敵な小物や、美味しいお料理、楽しい暮らしを紹介します。

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺこんばんは



今朝の新聞ご覧になりましたでしょうかはてなマーク
photo:06








今日から、ユーミンベスト予約受付が始まるということでキラキラキラキラ

ユーミン大好きの私は、早速インターネットから・・・
photo:07








予約させていただきましたラブラブ

ユーミン・・・小学生の時から聴いてます音譜

青春も一緒でしたね音譜

アルバムは全て、持っていますが、シングルで、もしかしたら持っていないものがあるかも・・・

コンサートは、かれこれ25年はいけてませんあせる

毎年、コンサートに伺えるチャンスも、手段もなく、今日まで来てしまいました[みんな:01]



ぜひ、近いうちにまたあのパワフルで、素敵なステージに行きたいキラキラキラキラと、あらたに意欲が湧いてきましたキラキラ

アルバムの到着が、とっても楽しみです音譜



photo:08






さて、今日はお客様から、こんなにミョウガを頂きましたアップツヤツヤですキラキラ

薬味にしたり、卵とじのお吸い物にしていただきますね[みんな:02][みんな:03]

photo:09










今朝はこちらアップ

グリーンスムージーに、冷凍のアメリカンチェリーをいれてみました音譜

パンを焼くまでに、まだ時間がかかりそうなので、冷凍の、ほうれん草卵サラダパンを一緒に頂きましたアップ

冷凍とは思えない美味しさでしたよ[みんな:04][みんな:05]

photo:10










そして、昨日はキウイでチャレンジ音譜

どれが一番美味しいのか、毎日変えてみているのですが・・・

結論は…みんな美味しいですねラブラブ



では、今週もご訪問ありがとうございました♡

そして、皆様、良い週末をキラキラ




ワクワクしながら・・・.




おやすみなさい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)