記録  | 目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

目指すスイングの遥か先に見えたものは、・・・・・・。

ギックリ腰に悩んだおっさんが、体に優しいスイングを探し求めて辿りついた『左一軸スクエアスイング』。なんと、その先にはあのタイガーが!!。

 

ご無沙汰しておりますあせる

 

心臓の手術から、まるまる1ヵ月を超えていますので1ヵ月点検へ行ってまいりましたが、脈拍がキレイではないようで、薬を休み様子を見る事になりました。

 

っで、私の奥様は白内障の手術の手術を済ませ明るい視野が戻ってきたと喜んでおります。

 

その手術の送り迎えの合間に集中して将棋を指してみました。

 

 

 

10分、3分の時間制限と一手10秒将棋の種類があるんですが、最近では手っ取り早いので10秒将棋を指しています。

 

達成率を見て頂くと98.8%となっていますので、負けずに1勝すれば昇級するところまでこぎつけましたチョキ

 

 

 

なので、なんとか3級を目指したいな~って頑張っていますが、簡単には勝たせてもらえず負けては勝を繰り返し、連勝できれば昇級できるんですけど、簡単には・・・あせる

 

 

っで遂にやりましたクラッカー

 

 

顔の横に昇級と書かれていますでしょチョキ

 

なので遂に日本将棋連盟公認の3級となりましたゲラゲラ

 

 

 

 

ま~、ゴルフとは無関係の記事なんですけどねガーン