昨日の感想、その他思い出したこと。 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

昨日新曲MVのメイキング見たあとで、言ってましたが、



富士山での撮影、足場が悪くて、めちゃくちゃ踊りにくかったそう。



慶太くんだったか、「歩けないんだもの!!」と言っていました。



メイキング見るのが楽しみになってきた。



龍一くんひとりカッコいいです。登山の格好で。



二人はコンビニの透明のビニールのかっぱ着ています。



思わず、笑えます。



靴も、龍一くんひとり登山靴でしょう。



涼平くんは、いつものスニーカーに見えたんだけど・・・。





2~3年前、息子が大学時代に、テニスサークルの仲間と、夏に富士山に登ったのですが、



関西から、ツアーで行ったんだけど、事前の説明会で、すごく本格的な登山靴と、



上下のウィンドブレーカーと、それを入れるリュックが必要、と言われて、



登山靴とリュックを買い、雨や霧をしのぐウィンドブレーカーは、買うには高かったので、



旅行会社から、レンタルで、本格的なやつを借りたはず。



それを、思い出しました。その後登山靴は後輩に譲り、リュックは普段使いには



大き過ぎるので、我が家に送りつけてきて、押し入れで眠っています。



まあ、それは、どうでもいいんだけど。




昨日のチェキ会、会場の都合か、時間短縮のため、



複数回撮る券持っている人は、一度に回数分撮影と、言っていました。



けっこう、何枚も持っている方々見かけて、すごいなあと思いました。





昨日は、札幌、比較的暖かで、抽選のあと、建物隣の駐車場で、整列を待って、



久しぶりに会えたW友さんとお話していたのですが、


12時5分くらいに建物前にワゴン車止まったと思ったら、ドアが開いて



出てきたのは、サングラスをかけた龍一くんでした。



私たち、かなり奥の方にいたのですが、歩道にはみ出ないよう置かれた



パイプの柵の所まで、皆、駈け寄る駈け寄る。



それで、もう、あとは見えませんでしたが、キャーという歓声だけは響きわたりました。



そういえば、別の入り口ってなさげなので、表からしか入りようがないんですね。



そして、ワゴン車、ずっとその場に停められていたので、



帰りも、隣の駐車場には出待ちの人が一杯でした。



そのための、柵だったのか・・・と理解しました。




久しぶりに、札幌へ来てくれた3人に、まず、ありがとうと言いたいです。



「おかえり~!!」と言われて「ただいま~!!」と言ってくれる2人に、



札幌はいいところだ、と言ってくれる3人に、ありがとうと言いたいです。



3人のトークを聞くのは、和むし楽しい。



でも、やっぱり、ライブで来てくれるのが、一番うれしいな、と思いました。