とびきりのんびり | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。


頑張った一年の自分へのご褒美と親孝行を兼ねて、



登別温泉に来ております。


去年もこのホテルに泊まりすっかりおばあちゃんたちも気に入ってくれて。


しかも私の職場の同僚の息子さんがこのホテルの営業部門で働いていて、その方に頼んで部屋を取ってもらったら、おばあちゃん二人ということで、バリアフリーの部屋を取ってくれて、広々とした和洋室で最高です(^o^)/



札幌を出るときから雨が降っていましたが、息子も無事帰省して一緒に来ております。



ご飯の心配しなくていいのが一番楽ですね。



明日には札幌へ戻りますが、今度は嫁に行った娘たちを迎えて、賑やかなお正月になりそう(*^o^*)


今年一年ありがとうございました。皆様良いお年をビックリマーク