腹痛と振り込み完了 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

連休最終日の日曜の夜、寝るときにチラッと嫌な予感はしたのですが、翌朝起きたときから、腹痛がひどくて。




もともと昨日は仕事休みの予定だったのですが、同僚の緊急事態で、休みを代わってあげたし、休み明けで人数も少ない日なので、何がなんでも行かねば・・・と思いました。



朝ごはんも食べれず、化粧もそこそこに、ようやく着替えてぎりぎりのバスに乗って出勤しました。



店長に、今日やらなきゃいけないこと済ませたら早退したいと告げて、働いているうち少しおさまってきたけど、今度は頭痛もしてきたので、お昼前に早退しました。



帰りは、バスを待つ元気もなく、タクシーに乗ってしまいました。



家に着き、帰りがけに買ったあんぱんを食べながら寝てしまった・・・。



途中で気づいて布団にもぐりこみ、夕方まで寝ていました。



その後も頭痛は続いていたので、風邪薬を飲んで寝たら、朝にはかなり元気を取り戻していました。



そんな訳で、今日も働き、帰りに郵便局で振り込み完了。



小さいけどいつも混んでいる郵便局なのに、今日に限って、私以外誰も客がいなくて、封筒から振り込み用紙を出すとき、じっと見つめられて緊張しました。




連休中は仕事への行き帰り、主人が車で送り迎えしてくれていたので、駅へ行く途中の桜の満開を見損ねちゃったかも・・・雨も風も強かったから。





風の歌を聴きたい