連休最終日 | 風の歌を聴きたい

風の歌を聴きたい

ブログの説明を入力します。

本来なら出勤のはずだった今日、同僚に頼まれて急遽明日と休みを代わったので、思いがけず休暇となりました。


でも旦那がいるとゆっくり掃除もできないしなあ。


GW後半は雨模様だったけど、今日は天気が良さそうなので、毛布を洗うことにしました。



と朝ここまで下書きを書いて毛布を三枚も洗ったのに1時過ぎかな、雨が~(;_;)



家中が毛布だらけになってしまいました



そして連休も終わるのね。今回も早々に届いた振り込め用紙、忘れないうちにさっさと振り込みしなくっちゃあせる
風の歌を聴きたい-SN3N0141.jpg



そしていつの間にかあと2週間でFCLT、楽しみです(^o^)/