こんにちは。RIKAです♪

 

コロナウイルスで、

外出自粛が続いていますが、

元気ですか~!?

 

私は打ち合わせや取材をZOOMに切り替えて

仕事をしつつ、

忙しくて普段は家にいない子どもたちと、

料理を作ったり、ビデオを見たりしながら、

ゆっくり、まったりとした時間を過ごしていますラブラブ

 

そんななか、今日は、

3月に刊行した堀内恭隆さんの新刊

『ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法』の

オンライン出版記念イベントで、制作陣として、

少しだけお話させていただきましたキラキラ

 

 

 

オンラインだと、その場の雰囲気がわからなくて、

やりにくいかな~と思っていたけれど、

けっこう楽しく参加させていただきましたよキラキラ

 

外出自粛になっても、こうしてつながれるのは、

IT化が進んでいるからこそ。

本当にありがたい世の中ですね音譜

 

そして、今日の出版記念講演会では、

ゲストに、作家の荒川祐二さんも登場照れ

 

偶然にも、荒川さんの新刊『ていうか、神さまってなに?』

 

 

も一緒に制作に携わらせていただいた関係で、

とっても盛り上がりました!

 

女性性と男性性の話、

自分の心根が現実になる話、

 

とっても深~い話に、

参加者の方の反応もコメントで盛り上がり、

オンラインのセミナーや講演会って、

ちょっと癖になりそう爆  笑

 

堀内さんのオンライン講演会はまだまだ続きますので、

ぜひご参加を!

詳細はこちらから。

 

私も、どこかのタイミングで、

また少し顔を出させていただけたらな~と思いますラブラブ