2020.1.19 斎宮杯 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆


1.19(日)は明和中学校第2グラウンドで
『斎宮杯』が開催されました。

今回の試合は6年生最後の試合...
できる事なら有終の美で締めくくって上げたい。
皆いつもの応援歌で気持ちをひとつにしますハートブルー音符
【1試合目】MIKUMOさんと接戦の末
  何とか勝ち進む事が出来ました。😆

【2試合目】東員さんとの試合で引き分け
  クジで惜しくも敗退。😭💦💦

【3試合目】ペガサスさんと3位決定戦……で
  みんな頑張りました!!三位入賞🥉✨👏

 何とか6年生のキャプテンにエンペラーズでの
最後のメダルをかけてあげる事が出来ました。流れ星
午後からは学年別での交流試合。野球
他チームの子達と組んで試合する事は中々
無い事なのでとても良い経験になりました。乙女のトキメキ
お友達も沢山出来たみたいです。(=´∀`)人(´∀`=)


大会関係者の皆様、対戦して頂いたチームの皆様
ありがとうございました。😊