2020 宮リバー度会パークジョギング大会 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆


1月26日(日)に
が行われました。🏃‍♀️🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♂️💨
エンペラーズも毎年参加している恒例行事です。

しかし今日はあいにくな空模様。
小雨がパラついてます。☔️💦
そんな中…エンペラーズの子供達はというと
時折疲れた表情を見せつつも、楽しそうに
皆んなで走っておりました。おねがいグッキラキラ
完走した後は、地元の皆さんが作ってくれた
熱々の豚汁をいただきました。🍲具沢山✨
冷えた体に沁みて最高です。チュー

抽選会では素敵な景品が当たった子も…爆笑音符
今年も沢山の人が集まり
地元ケーブルTVの方も取材に来ていて
度会パークは大賑わいでした。爆笑

大会関係者の皆様、ご協力して下さった地元の
皆様方、毎年素敵なイベントを開催して頂き
感謝します。🙏✨