2020.1.13 合同練習&背番号継承 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆


1.13(祝)は午後から度会スポーツクラブの
仲間でもある『度会イーグルス🦅』の皆んな
と練習試合をする事となりました。⚾️💨

同じ小学校に通っている子が多い事もあり学校
練習風景もみんな和気あいあいとしていました。
(=´∀`)人(´∀`=)ルンルン


男子チームはやはり動きもしっかりとしていて
パワフルです筋肉スイングも素晴らしい。野球

練習以外にもイーグルスの子供達はしっかりと
挨拶が出来ていたりして…👏見習うべき点が
沢山ありました笑い泣き


イーグルスの皆様、本日は急なお誘いにも
かかわらずお越し頂き有り難う御座いました。
又お相手の程よろしくお願い致します。🙇‍♀️✨


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


そして、練習後は監督より今年の新チームへと
背番号の継承式が行われました。


皆んな目をキラキラと輝かせながら…おねがい
新しいユニフォームを受け取りました。
とても嬉しそう。💕


さぁ、新しいユニフォームを着て身を引き締めて
更なる高みを目指し…『勇往邁進』のごとく
これからも突き進んでいきましょう野球流れ星流れ星