2020.1.12(日)練習試合 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆


1月12日(日)はペガサスの皆さんをお招きしての練習試合&合同練習でした。野球
朝から雨雲が怪しいなぁ🌧と思っていたら
試合中やはり小雨が降り出してしまいました。傘💦

そんな中でも子供達は元気いっぱいです。チュー
前回の練習試合の時に比べても
両チームともに成長しているところが
多々見受けられました。👍✨日々前進野球
午後からは雨も上がり虹
お昼ご飯も皆んなで仲良く囲んで食べました。お弁当ラブラブそして練習を終え最後の挨拶の時…
「全国大会に向けて頑張って❣️これで沢山練習してね」と手渡された箱には『絆で勝利を掴み取れ!』と書かれた熨斗が…お年玉な計らいに感動😭✨
(因みに中身はボールではありませんでした。笑)
戦友からの激励を受けエンペラーズもパワー全開
全国大会へ向けて益々頑張ります!!野球


ペガサスの皆様、差し入れからプレゼントから激励の言葉から沢山の心遣い…本当ありがとうございました。お願いキラキラ