東員大会 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆

10月13日 ㈰ 台風で順延になっていた、第30回東員町長杯争奪小学生女子ソフトボール大会へ今年も参加させていただきました照れ

大会1日目予選リーグ⚾



1試合目は安城エンジェルスさん野球






2試合目はMIKUMOさん野球




午後からの3試合目はNARUMIさんと対戦野球




予選リーグ2勝1敗 
残念ながら1位通過ならず…
2日目の決勝トーナメントには進めませんでしたショボーン

前日の台風の影響で強風と砂埃の中、子ども達最後まで頑張りましたキラキラ照れ
次につながる良い経験となりました。


大会関係者のみなさま、対戦して頂いたチームのみなさま、ありがとうございましたおねがい