門野宮生杯 | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆

令和元年10月20日に予選リーグが行われ、27日決勝トーナメントに参加しました野球

この大会は、度会町のソフトボールの発展に寄与された門野宮生さんを偲んで、町内のソフトボール関係者や教え子の方達により開催された大会です。


度会エンペラーズは決勝トーナメントに進み、第1回戦、西が丘さんと対戦させて頂き2回戦に進みました。山室山さんとの対戦で負けてしまい決勝には進めませんでした。3位決定戦ではイーグルスさんと対戦させて頂きました。結果は残念でしたが、男子チームとの対戦は子供たちにとって良い経験になりました音譜



6年生と一緒の試合もあとわずかショボーン
一緒に過ごせる時間を大切にしたいねラブラブ


大会結果は4位でしたおねがい



大会関係者の方々、対戦して頂いたチームの皆様ありがとうございました。

ソフトボールの町キラキラ度会町、恵まれた環境に感謝して練習、試合に臨んでいこうね照れ