令和元年度 度会郡少年ソフトボール大会⚾ | 度会エンペラーズのブログ

度会エンペラーズのブログ

☆子供達の頑張る姿を紹介したいと思ってます☆

10月5日度会郡体育協会主催のソフトボール大会に参加しました野球

郡内各町の男子、女子8チームの参加で行われました。




新メンバーが加わり、みんな気合い十分アップ


1試合目は明星さんルンルン
手に汗握る試合になりましたが、みんなの頑張りでさよなら勝ちしましたキラキラ


2試合目は若竹スポーツ少年団さん音符
なかなか得点に繋がらず残念ながら負けてしまいました


大会の結果は3位でしたキラキラ


男子チームとの対戦はいい経験になりました。

いろんな課題もありました…
次の試合に向けてチームみんなで頑張ってね照れ




大会関係者のみなさま、対戦していただいたチームのみなさま、ありがとうございました。