京都で1番美味しい?冷やし中華 | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

知り合いが京都で1番美味しい冷やし中華の話してて、


冷やし中華嫌いやから、どーでもいいと思ってたけど


そこは普通じゃないからと言われて、急に興味が湧き、おねがーい、連れてって!


いーよー!って、ほんとー?わーい



サカイノチュウカ


確かに!



なんか、普通の醤油の甘いのに飽きてたら、


凄くアリ!な感じがしました。


カラシ、味噌、って感じです。


美味しくいただきました‼️


最近、ありがたい事に凄く男性からのお誘い多いです💦


おばさんて、誘いやすいのかな💦


若い子と違って勘違いしないもんね😂


この前も、軽く飯でも行きます?って言われて


うん、いくいくーわーい♪


頬もこけて、丸みがなく、輪郭の美しさはいつのまにか、完全に無くなりました。


二重の幅も大きくなって


もうすぐ奥目になりそうな勢い。


なんか、もう、ザ!おばさん。


でも誘われるのは、ありがたいことなのかな!


勿論、ちゃんと話はなんでも聞くよー!