やってしまった!人間関係崩壊なるかな。。。 | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

みんなで毎日、交代で訪問しているYさんという利用者さん

先週から熱が下がらなくて


おかしいな、おかしいなとは


思っていた


昨日

女看護師から


Yさんコロナ


と短いラインが来て


報告を受けた。


防護服を着ていけばいいですか?


と返事をすると、


マスクで行ったと。


はぁ?






思わず違う事業所の後輩看護師に、マスクだけでコロナのところ行ってる看護師がいるー


って


送ったら


どんな人?って聞いて来たから


ラインで


「ひとつ上の同僚さん」と送って


ラインのアイコン(推し活で気が狂ってる人)を送ったら


友達ナースじゃなくて



推し活で気が狂ってる看護師本人に送ってしまっていた。


しかも、既読になっていた😂


あー


私が気が狂った人という目で見ていることがバレた気分。



仕方ない、ほんとにそう思っているから。



ガツガツ訪問しているお金があんな変なものに使ってるなんて、、イタイ、と思ってしまってます