無法地帯のイケおじ | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

新規の訪問の方、


どんな方です?と、パートナーに聞いたら


あっさりと


イケおじだよ〜


って。


そーゆーの聞きたいわけじゃないんだけど、


とにかく、外見も、中身もイケおじらしい!


イケおじって。。。


将来イケオバだよーとか言われたりするんだろうか😂いやいや、



で、場所は、ものすごくガラの悪い、


無法地帯でした。


自転車どこ停めてもいいし、


なんなら、盗まれんよーに気をつけないと💦みたいな場所


スーパーのかご、持って帰って来て、そのまま放置されてたり


団地にありがちな、公園を囲んだ、住まい


ちょうど小学校の下校時間とかちあったせいか、


異国情緒たっぷりの子供達が、帰って来てた。


いかにもー


イケオジの部屋に行くと、鍵が開いてて


誰もいなくて



ちょうど買い物行ってたらしく、電動車椅子で帰ってきた。


確かに、。、カッコいいわ、この人、ハンサムやわ、、、、、


しかも、悪風ではない、ハンサムがよーけー良い


しかも若い


おじではない!


イケメンや


こんな若いのに、、、、、病気になる時はなるんやなぁ。。。。


ほんと、歳近い人は衝撃だよ🥲🥲🥲🥲ショックだ。