かまってちゃんに取り憑かれてます。 | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

ずっとモテ自慢をしてくる職場の男性、


寂しくてしょうがないのか


心理がわかりません


すごく図太い


モテ自慢を無視してたら


株の話、



金利の話


サッカー自慢話にかわり、


それでも無視してたら

深夜2時に



もう何もかもどうでもええねん!みたいな感傷的なラインが来てて


💢💢💢💢


流石にブチッ


みんなにバラしてやろうかと思うくらいイライラしてましたが、



まずは、無視して気まずくさせたろーと思って


無視してたら


どうかしたん?

何か気分が沈むことでもあったのか?




びっくりしすぎました。



ここは、大人に大丈夫ですと一言


おくったら


生存確認できてよかったわ


と。

いやいや、既読ついとるやろ!



これで、終了になって欲しいです!


今日…職場で流石に気まずいだろうと思ったら


ふっつーに、話しかけて来たので


ぶっ飛んだ。

こんな宇宙人がいるのだなぁと



こんな人だから、モテるのか?


訳がわからん😂


ごーいんぐまいうぇい!が、勝つのか。