残念な夕飯 | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

春節のため閑散としており、選ぶにも店空いてなくて、、、


適当に入った店は





なんか色々ありそうだったけど、


子供らが、写真を見ておでんがいい!と言い出したので

おでんと焼き魚を頼みした




しかし、写真と全く違うおでんが来て


はぁー?!


という感じ。


写真は、かまぼこ、はんぺん

こんにゃく彩りよかったのに


油揚げと、ちくわと、辛いはんぺんとネギのみ!


こんなの、200円くらいで家で作れちゃうじゃん🥲🥲🥲🥲


しかもピリ辛で子供ら食べず


落胆


焼き魚もビミョーでした。


この2品だけでも、高くて


逃げる様に出てきました。


腹減ったー


結局、もう22時近いし、どこも店やってないし、コンビニでラーメン買う、ソーセージ買うみたいな、、、、、


落胆


部屋に戻ったら、やたら広いキングサイズの風呂で、溜めるのに時間かかりそうで、

だるい、無理


てか、タオル無いし!


受付聞きに行くも、毎回エレベーターでカップルと同乗、


あっさりタオルはくれましたが。


シャワーしたら


トイレ、洗面所の床全部濡れだすシステム


ただ、床暖が効いててあったかい部屋でした。


それだけが救い、、、、


この日はよく寝れた。



いかにもラブホな窓


朝焼けが綺麗でした



京都嵐山にある%コーヒーの、パクリ?


こんなに種類あるなんて?


適当に頼んだら、可愛い辰年の


いつも思う、海外来て翌朝の早朝歩きって


1番ドキドキする


なのに、今日帰国


さーこんなホテル早く出て、遊ぼう!


今日帰るんやから