釜山タワーと、 | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

釜山タワー行ってみることに



なんか、京都タワーに似てるんだが。。。。。


光のショーがお出迎え


受付の人が日本語で対応してくれました。

明らかに京都とは違う夜景で感激しました




都会やなぁ




突然花火のショーが、1分くらいあって、子供達も大喜び


降りたらすっかり夜になり


あ、あの誰もいないラブホに!荷物勝手に預けっぱなし!と思い出して、地下鉄で釜山駅に戻ることに。


三男は相変わらず興奮してて、連れ回すの大変で

いつエンジン切れるかも不安だし。

ハラハラでした。






レモンのって、初めて見た!凄く美味しい

今宵の

我が宿はラブホ⤵️

8時に戻ると、カップルが腰に手を回して、エレベーターへ。


しかし、相変わらず受付は不在。


近くに東横インがあったので、相談してくる!と、私が飛び出そうとしたら、

美しい女性が受付に帰ってきて、対応してくれた。


最上階の10階でした。


エレベーター乗るにも、また、カップルと一緒でふざける三男に、カップルも、バイバーイしてた。

カップルたちや、売女たちは2階、3階を利用している様子でした。


ラブホアルアル、部屋番号、チカチカ光るやつね

ガチじゃーん

ほんと、やだ!


今度から韓国で泊まるときはロッテ系か、東横インしか泊まらない!って決めました!

トリバゴ要注意!


10階だけあって、眺めが最高でした。

線路沿いなんだ。

釜山の夜は最高

タワー行かなくても、ホテルからの眺めがすごかった。ラブホやけどな


もう9時近くて、お腹すいた!


いちいちエレベーター降りるも、上がるも、カップル、カップル、、、、って!


中国でもこういうことはあるにはあった様な。