面白い年賀状、(クズ話要注意) | w-deretiさんのブログ

w-deretiさんのブログ

アラフィフ女性です

私にはとっても大好きな


同じ年の男友達がいます


(気が多くて😅)


私は好きだけど、相手は全くその気がない


そこがまた、惹かれる笑


話すたびに、笑いすぎて元気出るわーと言うし、私も元気が出る


そして、京都で延命治療を断ち切って、大ニュースになった、安楽死事件の例の医者と友達で


そろそろ、面会行かなきゃなーと言うほどの仲良さ


友達がヤバい頭の良すぎる人が多くて、年賀状も毎年、年賀状に数学の年賀問題が来るらしく、


え?


どうするのそれ?


とりあえず、

解答するよーって。言ってた笑


見てみたいそれ。。。。


みんな、すっごく頭良くて、スタイルもいいのに、趣味、数学、コミュ障


みんな、揃いも揃って独身😅



つい。、、、雰囲気に流されました🙇‍♀️


その友達はすごいちっさい、コミカルな感じで、見てて面白い🤣



でも、下は凄くデカくてアンバランスさに、またびっくりした


鍛えてんの?ってくらい。笑


でも、これが3人産んだ身体かーと言いながら

大興奮


え?そこで興奮か😅😅😅😅


複雑、、、、