仕事ひゃっほーい!かえりたーい!テンションあがんねえー!ど-おしよう?髪の毛ストパーかけようかな。Aラインのボブにしたいただなあ-‥落ちかけが非常にめんどいしたら、パーマかければいいんか!!でも、髪の毛がかわいそう´`;来週行くか、再来週行くか考えよう(・∀・)