はあ-‥

なんでこんなに病むんだ
も-お すべてが嫌になる

消えたい
仕事 辞めたい

ストレス溜まる

今 めちゃくちゃ泣きたい
なんで泣きたいのか
自分でも分からないけど

何もかもが嫌になった


まーひーすぎる。

放置プレーすぎる。

なにしたらいいんですか?

聞いた方がいいんかや?

でも、忙しそうだし‥


つまんねえ\^^/
わたしに仕事を下さい!←


ひゃっほーい!

かえりたーい!

テンションあがんねえー!




ど-おしよう?
髪の毛ストパーかけようかな。
Aラインのボブにしたい
ただなあ-‥落ちかけが非常にめんどい
したら、パーマかければいいんか!!
でも、髪の毛がかわいそう´`;


来週行くか、再来週行くか
考えよう(・∀・)