まじ、勘弁

ほんと、勘弁

どんだけ?
まじ、どんだけくつっけたいの?

なんでこんな事に巻き込まれた
って、わたしか(^ω^)←


嘘ついて早めに切り上げようかな!


はあ-‥

バカだ
バカすぎる

ダメだ自分orz

も-お どうにでもなれや´`


なんか、いろんな意味で
心が病む‥


なにかいいコトでも
ないかな?


会社休みたい
今日、休めば良かった←


体がだるい。
どよーんとした天気

湿気祭りの開催じゃー!

前髪上げてくれば良かった‥
でも、ちょうどデコにニキビがorz



も-お どうしたらいいんですか?
どうしたら、電話が来なくなりますか?
つか、用がないならかけてくんなだし!
きもいよ、あなた きもいよ´`

ハッキリと言いたいわ。

ただでさえ会社に行きたくないのに‥