研修少年2人との1日が始まりましたが‥飛ばし屋だから、運転が怖い怖い/^^\窓開いてるから髪の毛ボサボサだおw早く1日よ終わって下さい!一応、この中で年上だからちゃんとジュースおごりましたよ*わたし、偉い←
更新久しぶりの更新‥ここ2日間 親に起こられてます。食事会の事・電話の事・電話料金の事わたしだって正直面倒くさいよでも、この性格上ハッキリ言えないんだからしょうがないじゃん!簡単にあーだこーだ言うけど、わたしの立場なんてまったく考えてないし。なんで20歳も過ぎてるのに親にこんなに交友関係の事を色々いわれなきゃいけないの?いい加減嫌になってくる。人生面倒くさい