眠すぎる(-ω-)

これわ、午後やばいな!

すでに少年わ寝ているし‥

耐えられない\^^/
少年2人との1日が始まりましたが‥

飛ばし屋だから、
運転が怖い怖い/^^\

窓開いてるから
髪の毛ボサボサだおw


早く1日よ終わって下さい!

一応、この中で年上だから
ちゃんとジュースおごりましたよ*

わたし、偉い←
久しぶりの更新‥

ここ2日間 親に起こられてます。
食事会の事・電話の事・電話料金の事

わたしだって正直面倒くさいよ
でも、この性格上
ハッキリ言えないんだから
しょうがないじゃん!

簡単にあーだこーだ言うけど、
わたしの立場なんて
まったく考えてないし。

なんで20歳も過ぎてるのに
親にこんなに交友関係の事を
色々いわれなきゃいけないの?
いい加減嫌になってくる。

人生面倒くさい