あれ あれ

いいのか

この展開?

全く把握出来てませんが‥
ど-おしたらよろしい?

OKはしたけど。

いきなりど-おしたんだろう。

え、わたし 変な事に
巻き込まれないよね?

ぎゃおす(∵)
少年よ‥

何を企んでる(・_・)

いきなり どストレートに
聞いてきたな!

おばちゃん 怖いよ←


若いっていいですなあ~

嗚呼 最悪‥

少年をmixiに招待したわいいが、
つぶやきを見られた(´Д`;)


削除してから招待しよーと
思ったのに‥


愚痴ばっか書いてたから
まずいorz


これから
つぶやけない/^^\

ど-おしよう!