よくわかんねーやい\^^/

ただの テンション高い子なのか
肉食系なのか



なぞだぜ!
ねむいー(-ω- )

早く寝るつもりでいたのに‥
明日、目の下のクマ
すごいな´`;


にしても、
いきなりど-おしたんだろう。
絶対になにか企んでるよね!
やっぱ

よくわかんねーやい/^^\

君、彼女いるよね?


mixiでつぶやけないのが
嫌だ!!