ほんと、ど-おしちゃったんだろう

意外と積極的な子ですねー!


きっと、いや、絶対に
あの人がいるんでしょ‥
ちょっと嫌だな。

休みの日まで顔合わせたくないんですけど(-_-)


ど-おしましょ\^^/

ね、
ねむい(-.-)zzZ

目の下のクマが(Д)


明日の朝、確実に起きれない!!

あれー

あれー‥

本当によくわかんない´`

なんだ、この普通のやりとりわ!

いつも いきなり ドン
なんですけど(∀)w


メールだとお互い話すと言う‥。
中学か(゜∀゜)←