ふわっふわに 癒される | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはnanohana2☆☆

Cecile & yomi です梅

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 曇り空

午後から 雨の予報でも天気図かさ。

 

湿度があって 暖かくて

体に優しい 気候でしたいいね紅梅梅

 

(紅梅の 花の香りがするねわんわん

 

自然を 感じとる

余裕が 出来た事にニコちゃんがんば

 

喜びを 感じながら

セシルと 歩きました大地↑↑

 

(自然の中は ホッとするよねわんわん

 

いたずらっぽい 表情で 

道から 外れてベールンルン

 

枯葉の 中へ

雑木林の 中へと犬がいる風

 

うれしそう に 

入って 行きます音符わ~い

 

(行っても いいよねわんわん

 

ダメと 言っても 

行っちゃう ので汗木枯らし

 

どうぞって 許しちゃう と

満面の笑顔を 返してきますスマイルかわいい

 

 

無邪気な 笑顔に

今日も ほっこり

ふわっふわに 癒されましたるんハッピー

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜