幸せにしてくれる笑顔 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはnanohana2☆☆

Cecile & yomi です梅

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル家は 先月末から

インフルエンザと その合併症で

体調を 崩していましたがわたしせき

 

やっと 復活して 久々に

森散歩へ 出かけて

たくさん 歩いて来ました森入口音符

 

(元気になって よかったねわんわん

 

セシル地方の 朝は

マイナスの 気温で 

寒さが 続いていますが風さむい

 

日中は 暖かな日差しで

14度まで 上がり

春の陽気に なりました畑ぽかぽか

 

(気持ちいい 天気だねわんわん

 

青空と 緑を 見ていると

体の中から 元気が

わいてくる 感じがします北の大地ファイト

 

(白梅も 見頃になってきたよ)

 

山登りの 途中で

追い付けない 私を汗汗

 

待っていて くれる

お顔は ずっと笑顔でしたベー↑↑

 

(ゆっくり 着いてきてねわんわん

 

この笑顔を 見ると

疲れた体が ふわぁとしてキラキラ嬉しい

 

爽やかな空気に 包まれて

笑顔で 登りきれましたニコちゃん音符

 

(すごく 楽しいねわんわん

 

こんなに いい笑顔を

見ることが できて

とっても うれしくてスマイルかわいい

 

お口真っ黒で 笑えたけど

この上なく 幸せな

気持ちに なりましたるんkonatu笑

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜