セシルの足取りに似て | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはnanohana2☆☆

Cecile & yomi です梅

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 良く晴れて

冷たい北風が 吹いても大地風

 

陽射しの 暖かさが

勝って いて畑

 

強い風に 押されても

心地よさを 感じましたいいねキラキラ

 

(さわやかで いい気持ちわんわん

 

寒暖差が 激しいので

気をつけ つつも雪爽やか

 

確かな 春のきざし に

心が 明るくなります梅音符

 

(なんか うきうき してくるねわんわん

 

足元に 小さな青色の

野草の花を 見つけ

心穏やか になり花笑顔花

 

前を行く セシルは

たくさんの 元気を

振りそそいで くれますどっきゅんハート

 

(早く 着いて来てわんわん

 

強い陽射しと 共に

少しずつ 明るくなる

冬枯れの景色と 一緒に山キラキラ

 

心も 晴やかに 

体も 軽くなる 

そんな気が しますニコ↑↑

 

(緑の香り してきたよわんわん

 

春を 待ちわびる

心持ち はニコちゃんsakura03

 

セシルの 軽やかな 

足取りに 似ていますベーウキウキルンルン

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜