年末の実感が | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは柊

Cecile & yomi ですmomi2*

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 最低気温は

0℃で 昨日より ずっと

冷え込んだ のでcrystal*さむい

 

手袋 耳あて を持って

しっかり 着こんで

でかけました手袋耳あてダウンコート

 

(空気が すごく冷たいねわんわん

 

空は 雨雲に おおわれ

北風は 森の木々が

さえぎって くれたので森入口風

 

寒さは あまり感じずに

爽やかな 空気の中で

たくさん 深呼吸しました新緑キラキラ

 

(柿がいっぱい だねわんわん

(ミカンも 美味しそうわんわん

 

今晩から 雨が降るので

紅葉も 見納めかもと汗 

 

ゆっくり 見上げながら

歩きたかったの ですが紅葉秋

 

セシルは さっさと

駆け上がり ます汗ガーン

 

(早く 来てよわんわん

 

紅葉の 暖かい色を

見ては 立ち止まりmomiji☆☆美しい

 

長い 上り坂を

着いて いきます走るえーん

 

(もう少しで 上に着くよわんわん

 

上まで 行くと

遠くの 山々まで

きれいに 見えましたニコちゃん↑↑

 

(山は 雪に なるかもねわんわん

 

気温が 下がってきたので

山では 雪が降りそうです雪山雪

 

そんな 本格的な冬 が

身近にやって きてそり

 

やっと 年末だという

実感が 湧いてきました12月えーっ

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜