寒暖差に驚かされても | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは柊

Cecile & yomi ですmomi2*

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 冷え込んで

朝 お布団から 出るのが

久々に 辛く 感じました雪の結晶さむい

 

(風が 冷たいねわんわん

 

ライト ダウン を

着こんで 来たけれどダウンコートグッド!

 

肌を 突き刺すような

冷たい 空気に

早くも 帰りたくなりましたちーん汗

 

(すごく 寒いよねわんわん

 

暖かく なろうと

走る セシルに

ついて いくと歩く=3

 

北風が あたる度に

手が かじかみsei

 

耳や 顔が 痛くなって 

いきましたえーん泣く

 

(風に向かって 走ろうわんわん

 

辛くなって きたことこで

着いた 先は

谷間の ひだまり で道

 

北風が 来なくて

ぬくぬくと 暖かく

ホッと しましたるんhana.y’s

 

(ここは 暖かいねわんわん

 

紅葉が まだ 美しく

足元には 秋咲きの

水仙が 咲いていましたスマイル水仙水仙

 

(ここだけ 春みたいだねわんわん

 

季節の 変わり目の

温度差に 驚かされてもビックリ

 

上手に 寒さに

慣れて いこうと思いますニコファイト

 

大雪になった 北国では

寒波の中 雪かき など

足元に 気をつけてゆき雪にあしあと

 

そして 寒暖差の大きい中

皆様 お体に 気をつけて

お過ごし くださいおねがいハート

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜