ビション・カレンダー | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは柊

Cecile & yomi ですmomi2*

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 久々に

朝から 冷たい雨が 

降って いたのでかささむい

 

シロくん母さん が

作って くれた 

DCC ビションズのビションフリーゼビションフリーゼビションフリーゼ

 

メンバー・カレンダーが

昨日 届いたので

見ることに しましたラブ1月

 

(みんな 可愛いねわんわん

 

可愛い お友達を

見て いたらキョロキョロハッ

 

ボサボサが 気になり

お風呂に 入りましたお風呂シャボン玉

 

(さっぱり 気持ち良かったわんわん

 

ドライの 途中に

「365日カレンダー」が 届いておねがいラブラブ 

 

早く 見たくて

大急ぎで 乾かしましたドライヤーファイト

 

(セシルは どこに いるのかなわんわん

 

ブログや インスタ等の

お友達が いっぱい

のっていてスマイルうれしい

 

みんなの 表情や 

仕草が 可愛いくて 

楽しくて照れ音符

 

時間を 忘れて

見いって いました時計えーっ

 

(疲れちゃったわんわん

 

セシルは すっかり

疲れて しまいzzz

 

ふわっふわ の

可愛い お顔で

寝ちゃって いましたしーかわいい

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜