トリミングの日 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちは柊

Cecile & yomi ですmomi2*

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 冷たい雨が

降ったり 止んだり の

寒々とした 空模様の中どんよりかさ

 

お里へと トリミングに 

行って きましたハサミクシ

 

到着すると 大喜びで

トリマーさん も

大好き なのにハートすき

 

お風呂が 嫌なので

しょぼくれた お顔ですお風呂ヤダ

 

(お風呂に 入りたくないのわんわん

 

でも 急いで

お迎えに 行くと待って~=3

 

まん丸の お顔で 

お尻 ぷりぷり で好き音符

 

とっても 可愛くなって

待っていて くれましたスマイルわ~い

 

(ちょっと 遅いよわんわん

 

夕方の道は 大渋滞で

到着が 遅れたので

早く 帰りたい らしく車DASH!DASH!

 

車に 乗せたら

即 お座りして 出発準備が 

完了して いました合格OK 

 

(早く 帰ろうねわんわん

 

家に 到着するなり

ソファに すりすり してえーっびっくり

 

せっかくの ふわふわが

ボサボサに なります汗ザンネン…。

 

(だって やりたくなるのよわんわん

 

やっと 落着く と

お腹が 減っていることも

忘れて 寝ていましたキョロキョロビックリ

 

(疲れたから 寝てたわんわん

 

頑張った よね

長い時間 お疲れ様

でしたニコちゃん

 

トリマー 様

 

いつも ふわふわ で 

可愛い まん丸 にsei

 

仕上げて くださって

ありがとう ございますニコちゃん嬉しい

 

来年も よろしく 

お願い しますベー感謝

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜