自然の音階が | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですチューリップ赤

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 雲が多い

空模様 ながら

柔らかい 日差しにあおぞらきらきら

 

さわやかな風が 吹く

過ごし やすい

1日に なりました照れルンルン

 

(風が さわやか だね わんわん

 

風に吹かれ ながら

葉の 揺れる音 に

耳を 傾けてみました照れ風

 

(サラサラと いい音だよねわんわん

 

美味しかった 筍は

すごい 速さで

大きく 育っていましたたけのこの里竹竹

 

(すごく高く 伸びてるよわんわん

 

街の音が 聞こえない

自然の中の 音は森入口

 

やさしい 音階が

重なり あって

聞えて きます音符おんぷおんぷ

 

(ホッとする 音ねわんわん

 

鳥の声が 聞こえてきて

静かだった 音楽に

アクセントが 入ります五線譜音符

 

(さぁ 行くよーわんわん

 

セシルの 足音が 

加わわる とあしあとスネア

 

一気に にぎやか になり

元気に 体が 

動きだし ました透け音符ウインク拍手

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜