幸せ気分になる | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですチューリップ赤

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は すっきりと

爽やかな 晴れ の

1日に なりましたあおぞらたいよう。

 

(とっても 気持ちいいねわんわん

 

陽射しが ギラギラ

まぶしくて 熱いけど晴れアツイ

 

冷たい 北風が

強く 吹いていて

快適 でした歩くあしあと

 

(涼しいねわんわん

 

広場で 走って

発散した 後に

バラ園へ 行ってみましたばら薔薇むらさきピンク薔薇

 

(すごく いい香りが するわんわん

 

華やかな 香りに

包まれる とラブラブラブラブ

 

うっとり して

女子力 アップのラブアップ

 

素敵な 笑顔に

なりました好きハッピー

 

(幸せな 気分になるねわんわん

(華やかな 香りわんわん

(ステキねわんわん

 

バラの 美しさ と

快い 香り に

魅了 されましたラブルンルン

 

(ずっと ここに いたいよねわんわん

 

すっかり 癒されて

体が ふわっと して

幸せ気分に なりましたウインクkonatu花

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜