夏日の散歩 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですチューリップ赤

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は どんどん

気温が あがって

夏日に なりました晴れ高気圧

 

日向は 汗じんわり の夏アツイ

木陰は 涼しい風 の春爽やか

 

そんな季節の 変わり目を

感じ ました森入口

 

(暑くなって 来たねわんわん

 

木陰の増えた 森では

昨晩の雨を 含んでいてかさ。汗

 

湿気を 放出する

土の匂いが していました大地照れ

 

(いつもと違う 匂いだよわんわん

 

丘を登る 途中で

何度も 何度も

匂いを 点検してビションフリーゼ梅 肉球

 

雑木林の 中まで

入り 込んで 

じっくり確認して いました山えー

 

(奥まで 行ってみるねわんわん

 

セシルを 待っていると

虫に 囲まれる ので蚊虫

 

林の中 では

「早くして~」 って

叫んで いましたガーンガーンハッ

 

(つき合ってくれて ありがとわんわん

 

点検に 満足して

いい笑顔に なってニコニコルンルン

 

ゆっくり 平たんな道を

歩き ます新緑音符

 

(野イチゴが たくさんあるよわんわん

 

道端に 目をこらして

みると…目おいで

 

小さい 小さい 

赤い 野イチゴ が

たくさん 実っていましたおねがいいちごいちご

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜