輝く笑顔 大事な時間 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiですチューリップオレンジ
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 晴天で 
気温は 25度を超え陽射しキラキラ
 
陽射しは 熱いけれど
湿度が ないので*キラキラ
 
爽やかな風が 吹く
夏日に なりました照れ風
 
(木陰で 風に吹かれてたよわんわん
 
笹の葉を ゆらす風が 
サラサラ と 竹音符
 
いい音が して
心地よかった ですニヤリグリーンハーツ
 
(さわやかな 音がするよねわんわん
 
日向は 暑くて
長く歩けない ので晴れアツイ 
 
新緑や 春もみじ
ながめ ながら*momiji☆☆ 
 
木陰に たたずんで
涼んで いました木陰爽やか
 
春もみじが 綺麗わんわん
 
熱かった 体が
ひんやり してきて
気分も 爽快になりおねがい音譜
 
このまま ずっと
ここに とどまっていたい と
思うほど でしたニコニコリーフハートグリーン
 
(とっても 気持ちいいよねわんわん

 

久しぶりに 暖かくて

爽やかな風に 吹かれて新緑風

 

セシルの 笑顔が

輝いて いました目ハート

 

(きれいな お花 見つけたよわんわん

 

風や 花や 自然を 

一緒に 楽しみながらハート

 

楽しそうに 歩く姿を

笑顔で 見ていられる

ほんの ひと時 だけれどラブキラキラ

 

何ものにも かえ難い

とても 大事な時間 ですウインクイエローハーツ

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜