笑える 夕散歩 | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomi ですつつじ

ご訪問 ありがとう ございますハート

 

セシル地方は 昨日より

もっと暑くなりたいよう。アツイ

 

気温は27度と 初夏の

陽気に なりましたキョロキョロビックリ

 

(日差しが 夏みたいだよわんわん

 

あまりにも 暑くて

お散歩は 夕方にして夕暮れ

 

熱中症の 予防にと

セシルの 首には

保冷剤を 入れました氷氷

 

(快適に 走れるよわんわん

 

セシルは 元気に

走りました けれどあしあと

 

私たちが すぐに

バテて しまいましたショボーンガーン

 

(だいじょうぶ⁉️)

 

陽射しの 強さは

新緑を 綺麗に 輝かせ夏の木キラキラ

 

夕暮れ近い 日の陰りが

影を 長く 大きく 見せ

 

いつもの 景色を

楽しい ものに 

してくれましたキョロキョロ拍手

 

(面白いねわんわん

 

セシルの 大きな

まん丸の 影で

暑さも 疲れも 忘れる丸レッド100点


笑える お散歩に

なりました爆笑流れ星

 

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

 写真をクリックして下さい

 ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜