雨の日あとは透き通る | Cecile & yomi ~ビションフリーゼ・セシルに癒される毎日~

こんにちはクローバー

Cecile & yomiですチューリップオレンジ
ご訪問 ありがとうございますハート

 

セシル地方は 昨日は
冷たい雨が 降り雨風
 
寒くて 床暖の上で
丸くなっていました けれどパンダ睡眠さむっ…orz
 
今日は よく晴れて
暖かくて 穏やかな 
小春日和に なりました晴れあおぞら
 
(気持ちが いいねわんわん
 
 
雨が すべての塵を
洗い流して くれて爽やか
 
その澄んだ空から 光を受け
新緑は 輝やきながら
空気を 浄化し葉っぱ新緑
 
森は 無臭で
清浄な 空間に
なって いましたおねがいキラキラキラキラ
 
(澄みきって 綺麗わんわん
 

いつになく 小鳥たちも 

高い音程で 鳴きジョウビタキシジュウカラメジロ

 

にぎやか で

楽しい気持ちに なりましたニコニコルンルン

 

(はこべの花が 咲いてたよわんわん

 

きらきら 輝く

黄緑色の 葉っぱに葉っぱキラキラ

 

小さい 小さい

花が 咲いていて花白い花

 

可愛らしい 姿からも

明るい笑顔を もらいおねがい

 

森は 心の中までも 

透き通らせて くれましたリーフハートグリーン新緑

 

今日のセシルに 応援クリック 

   よろしくお願いしますドキドキ
         わんわん わんわん わんわん 

      ダウン ダウン ダウン

   写真をクリックして下さい

   ランキングに反映します!


にほんブログ村

コメントも おまちしています音譜